こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Aくん★りかさん・・・★

Aくん
 
9/28(土)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
こなつは1年半ぶりの再会でした
 
最後のエロ遊びで3Pで来て下さいました
お初3P
 
 
こなつがご新規さんでお会いした時は
analなんてしなかったのに
 
この1年半でレベルアップしてました
 
ドライまでしちゃうanalちゃん
 感じすぎてヘロヘロじゃん(//∇//)
 
可愛い甘えん坊ちゃんだけの子が
ド変態になっていました
 
 
二人に挟まれていろんなこと
 
耳元で囁かれたり
全身触られたり
 
でもやっぱり、両乳首責めが一番たまらないですね
 
お気に入りでしょ
一番感じてる声がおっきかったです
 
 
ずーっとギンギンなおち◯ちんが
analと一緒にヒクヒクしてましたね
 
3Pの刺激の強さに
たくさん狂ってくれて嬉しいです
とても楽しかったです
 
 
エロ画像はXを見て下さいね(//∇//)
こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
@konacchan_2
 
 
 
福岡の最後の思い出になってくれたかな
 
なかなかこちらには来ないと思うけど
旅行とかで来れたらいいですね
 
そちらのお店で
素敵な出会いがありますように(〃ω〃)
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Aくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧