こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

金蹴り★TんTん★

TんTん
 
9/25(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
1年ぶりくらいの再会です
こなつを覚えててくれて嬉しいです
 
金蹴り大好きなど変態くん
こなつもしっかり覚えてるんだから
 
前向きも後ろ向きも
優しく〜だんだん強く
 
膝蹴りまでも
非日常な痛めつけタイム
 
太もも蹴りはまだ不慣れだったから
練習しときます
 
 
 
可愛い顔して
こんなハードプレイをして
何度もちゃんとたえてくれました
 
苦しそうに蹲ってる姿が一番可愛いよ
 
 必死な姿が好き
 
耐えれたご褒美は気持ちいいことだもんね
analちゃんもいい感じ
 
 
「なんでこんなに全部できるの?」って
すごい質問が来たw
 
TんTんの希望を全て叶えれたみたいで嬉しいです
楽しいポイントがきっと一緒なんだよ
 
次はもっともっと刺激的で
いっぱい癒してあげるね
 
お久しぶりに
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
TんTん★またのん

こなつの写メ日記一覧