こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ドライブがてら★けいくん★

けいくん
 
 
9/25(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてだったけど
そんな感じがしませんでしたね
 
ついつい話が盛り上がっちゃった
 
 
 
シャンプーからスタート
リラックスタイムからはなかなか珍しい
 
こなシャンプーは気持ちいいでしょぉ?
 
まだ若いのに
元気になるドリンクを飲んでた
 
結果は「持続性がある!」でしたww
もういらないね
こなつが次はいっぱい焦らして
持続性をアップさせますww
 
大好きなのは右乳首だとしっかりインプットしましたよ
 
亀頭とタマタマがお好きのようでした
こなつのネイルのお爪で
いっばいタマタマをサワサワしちゃいました
 
次こそは潮吹きが達成できますように
 
ご希望の罵倒は
もっともっと強めに!だったかな?
また、叶えたいことを教えてね
 
お話も楽しかったです
またエロエロタイムと
お話タイムを過ごしましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けいくん★またねん

こなつの写メ日記一覧