こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

性癖★たかちゃん★

たかちゃん
 
 
9/24(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
こなつの落ち込みを知って
癒しに来てくれました
 
ありがとう
 
 
ついつい甘えちゃうんだよなぁ
まったりしすぎちゃう
 
ウトウトしたり温まったりww
 
だから毎回、時間が足りないのね、、
ごめんね
 
 
でも今回は
そのおかげで?w
こなつの性癖を叶えてくれました
 
オナニーイキが見れました
 
セクシーなイク瞬間の表情と声と
手の動きと白い液体が溢れ出てくる姿が
たまらないんだぁ
 
 
えちえちだった
 
今回も落ち込んでたこなつを癒してくれて
ありがとう
 
次はおもちゃタイム?w
 
またこなつの好きにさせてね
 
 
別件で、、
ちょっと前の「今時」の名前だったでしょw
リフレッシュもまたしようね
 
ラフで居れるって素敵
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧