こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★こうちゃん★りか・・・んと★

こうちゃん
 
 
9/24(火)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
りかさんとの3Pはお初だったね
 
恥ずかしがってお布団にもぐって
 
美人なりかさんだから
余計に緊張しちゃうね
 
 
こなつのことを半年も放置してた罰です
 
本気の「待った」無しだもん
 
そう言いながらも
やっぱりある程度虐めたら
「待った」の言うこと聞いちゃうんだよなーw
 
もっと鬼にならなきゃ
こなつん優しいでしょw
 
 
ルーズソックス姿が好きだよね
二人で履いて
 
二人のソックスは蒸れてたかなぁ?
 
3回イキしっかりイケました
久々だったから4回イキできたんじゃない?
 
 Xにエロソックス上げてます
こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
@konacchan_2
 
 
りかさんが
私達のことを「カップルみたいだった」って言ってたよw
ラフすぎたかなw
 
ラブラブではないけど?w
私達らしくいれたね
 
 
お久しぶりに会えてこなつはとっても嬉しかったです
 
 
こなつラブなのに
りかさんにメロメロだったから許されないので
次はもっとお仕置きします
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧