こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お鍋★Jくん★

Jくん
 
 
9/24(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
せっかく福岡に来たからには
えっちなことをして遊ばないとね
 
 
本当はもっと長めのお時間が良かったみたいだけど
対応できずにごめんなさい
それでも呼んでくれて嬉しいです
 
福岡でのお遊びタイムは
しっかりと楽しんでもらわなきゃ
 
美意識が高くて
美しい身体は乳首の感度が抜群でした
 
いっぱい弄っちゃう
 
 
鏡の部屋でえちえちでしたね(〃ω〃)
 
後ろからも前からも横からも
見えちゃう自分の恥ずかしい姿が
とっても興奮しますね
 
こなつのお尻まで見入っちゃうw
 
唾液まで飲んじゃって
エロスイッチが最高です
 
 
フィニッシュは見つめながら
乳首をつまんで大量に発射
 
見られるのって興奮しますよね
こなつなんかで、興奮してくれて嬉しいです
 
 
なかなか福岡には来れないと思いますが
また必ず来られて下さいね
 
美味しいラーメンを食べて帰ったかなぁ
もっともっと博多の美味しいご飯を
食べてもらいたい
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Jくん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧