こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

弟★だいちゃん★

だいちゃん
 
 
9/22(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてでした
お誘い頂けて嬉しいてす
 
 
クールボーイなだいちゃんでした
だけど、だんだんと
スイッチを入れてくれるんです
 
 
入り込むとより楽しくなっちゃうもんだよね(//∇//)
 
 
お姉ちゃんと弟シチュエーション
 
変態な弟はお姉ちゃんの匂いが嗅ぎたくてたまらない
 
それを知ってるお姉ちゃんから
たくさん虐められちゃうんです
 
アソコは姉に反応し
姉の匂いをかがされて
よりおっきくなっちゃうの
 
蒸れた足やお股が大好物
 
 
身体を押さえつけられて
逃げられないようにされての乳首責めは
快感が増し
もっともっと気持ちよく
 
analとおち◯ちん責めの同時責めが
お好きでしたね(〃ω〃)
 
 
最後はたっぷりの唾液と聖水で汚されて
その聖水を手にとり
両手をクンクンしちゃうど変態な弟に
いやらしすぎました
 
 
終わるとスイッチオフww
 
この切り替えが発散には大事だよね
 
虐めすぎてなかったかな?
ハードすぎなかったかな?
また、一緒にどえろいことをやりましょう
 
次のシチュエーションも楽しみにしています
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
だいちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧