こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★かずくん★りかさ・・・と★

かずくん
 
 
9/15(日)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めての3Pタイム
 
こなつの大好きなりかさんを選んでくれて嬉しいです
 
美女が来て、
もうりかさんにメロメロだったのが
バレバレでした
 
嬉しそうに興奮してくれてて
 
二人の舌見せに大興奮
 
ずっと「やばい」「えろい」って
いっぱい言ってましたね
 
可愛い顔して
いっぱい感じてくれてました
我慢汁が止まらないw
 
オナニーが止まらないw
 
こなつが感じた1番のエロスポイントは
お風呂場でのドア越し
りかさんがえちえちでしたぁ
 
 
最後の2回目は
必死にオナニー
それがえろいんです(//∇//)
 
3Pは刺激が強すぎて
おち◯ちんが敏感になりすぎちゃいましたねw
 
反省で次に生かしましょう
 
3Pのときは
オナニーをさせすぎないってことw
 
 
また美人なりかさんと3Pをしましょうね
 
あの後、リフレッシュに
お酒を飲みながら帰ったかなぁ
また遊びに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かずくん★またねん

こなつの写メ日記一覧