こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

海★Nくん★

 Nくん
 
 
9/15(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
なんとなんと
ご新規様でしたが
痴女性感フェチ倶楽部時代にお会いしたことがあるお兄様
 
名前が変わってないので
「もしかして?」と思ってきてくれたのね
 
「こなつ」でした(//∇//)
また見つけてくれて嬉しいです
 
 
お久しぶりの再会で
 
 
M性感好きなNくんです
 
あんまり多くは行かないみたいだから
ちょっぴり恥ずかしそうに感じていますが
お顔がとってもセクシーになっちゃうの
 
見つめながら
密着しながらいじるのが好き
 
その表情を楽しみたいから(〃ω〃)
かわいいんだもん
おめめが、トロンってなってましたよ
 
 
analちゃんもお好きでしたね
こなつのお指をパクッと咥えて
中がピクピクなっちゃってました
 
 
 
美容と健康意識が高めなNくん
こなつも見習わなきゃ
運動も頑張ります
 
 
なかなか風俗は行かないみたいだけど
また発散しに来て下さいね
 
もっともっとえっちなことしましょ
自分を解放しましょ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Nくん★またねん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧