こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4.5年前★Nさん★

Nさん
 
 
9/14(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
とてもお久しぶりな再会
4〜5年は経ってるんじゃないかな
だってたぶんコロナの前だったもん
 
またこなつを見つけてくれて嬉しいです
 
 
ダンディーなイケオジは
変わってませんでした
 
クールでセクシーで
 
でも
乳首やanalちゃんで
アンアンなってくれてかわいいの
 
きっとこの姿は
こなつしか知られてない
秘密のNさんの姿
 
クールな紳士が乱れる姿って素敵なんだ
 
 
人生初のanalでところてん
 
前から感度はよかったですが、
何度もお会いしてたけど
ところてんはお初でしたね
 
あんなに思いっきりanalちゃんでイっちゃうなんて
嬉しかったです
 
 
少し休憩してもう一回
余裕でしたねw
 
 
色々と趣味のお話も出来て
まったりもさせて頂いて
とっても楽しかったです
 
久々にあったから
またこなつ欲になってくれたらいいなぁ(〃ω〃)
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Nさん★またねん

こなつの写メ日記一覧