こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

貢くん★たくちゃん★

たくちゃん
 
 
9/13(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めましてなたくちゃん
お会いした瞬間から丁寧で
 
どんな方かと思いきや
狂った性癖でした
 
 
金づる希望
 
お金を払わないと
立たなくなってしまったおち◯ちん
 
 
 お金を払うしか取り柄がない貢くん
 
お金がないと女性に相手にしてもらえないから
悲しいねぇ
 
惨めだねぇ
 
情けないねぇ
 
お金を払ったとしても
おち◯ちんは雑に扱われちゃうの
 
足で踏まれてギンギン
 
 
しかもこれがプレイではなく
ガチなやつだったww
 
 
すごいなぁ
楽しかったなぁ
 
また必ず
こなつに貢にきてね
月1の貢タイムは必ずだよ
 
たくさん褒めてくれてありがとう
 
次は延長も
二日間呼ぶのも
 
早めにわかってくれてたら夜も大丈夫だから
オキニトークとかで相談してね
 
 
たくちゃんに会いたいんじゃないんだよ?
お金が欲しいからww
 
貢くんは、こなつの為にお仕事ファイトだよ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たくちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧