こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お酒★ひろさん★

ひろさん
 
 
9/13(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
紳士ないけおじひろさん
お久しぶりの再会でした
 
初めての出会いは偶然でしたがw
また呼びたいと思って頂けて嬉しいです
 
 
analは禁止
全身と乳首とおち◯ちんをたっぷりと
 
 
お股をサワサワしてる姿を見ながら
こなつのあんよをぺろぺろ
そんな状態で
イっちゃいましたね
 
奥さん以外で足舐めたのはお初のようで
なんだか貴重で嬉しいです(//∇//)
 
 
 
終わった後もまったり会話が出来て楽しかったです
 
「中洲のおねえちゃんみたい」って、
褒め言葉?ww
とっても楽しかったです
 
教えてもらったお酒は
まだチャレンジできてないので
近々味わってみます(〃ω〃)
 
父も好きだから父のために準備しておきます
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろさん★またねん

こなつの写メ日記一覧