こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

1年ぶり★ひろたん★

ひろたん
 
 
9/13(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
1年ぶりの再会
 
今か今かと再会のタイミングを
伺ってくれてました
また会いに来てくれてありがとう
 
 
ひろたんにはこなたんじゃないとダメです(〃ω〃)
 
自分の性癖をさらけ出せるのはこなたんだけ
 
 
すぐに笑顔になってアソコが反応してくれて
 
 溜まってたんだろうなぁ
こなつがいっぱい搾り取らなきゃ
 
 
こなつの唾液を見つめ合いながらしっかりゴクン
 
こなつのお口でより
ぐちゅぐちゅになったゼリーをゴクン
 
こなつの聖水を
たっぷりとお口にゴクン
 
こなつの体液が身体の中に入ってくる感じは
たまらないでしょ(〃ω〃)
 
嬉しそうなお顔を思い出しちゃう
えっちでしたよ
 
analちゃんも大好きだから
おもちゃよりこなつのお指だもんね
 
自分でいじっちゃってたanalの感度は
最高です
 
思いっきりイっちゃったね(//∇//)
大量
 
 
美味しいゼリーをご馳走様でした
 
 
また、ムラムラを発散したくなったら
人に言えないことを曝け出したくなったら
こなつに会いに来てね
 
楽しかったです
しばらくは
こなたんのことを思い出してオナニーで
我慢してね
 
 
今回もとっても素敵な時間をありがとうございました
 
ひろたん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧