こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

自由★たかちゃん★

たかちゃん
 
 
9/10(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
つきつい話しすぎちゃうww
 
なんだろうなぁ
本当に気を遣わないから
こなつが気を抜きすぎちゃうんです
 
お仕事モードになれなくてごめんなさい
 
だってぇww
 
優しいたかちゃんが悪いんですww
 
あんなにマシンガントークだったから
こなつがいっぱい溜まってたのかな
 
発散させてくれてありがとう
いつも嫌な顔せず聞いてくれてありがと
 
 
 
焦らして帰ろうと思ったのになぁ
意地悪が好きだからw
 
ムラムラしてなかったはずなのに
結局やっぱりムラムラしちゃうんだねぇ
 
立たせちゃうのは
オスだな
 
こなつの手コキで果ててくれて嬉しいです
次はお預けさせていい?ww
いつも意地悪でいたいwm
 
 
まだ遊びにきて
こなつをもっともっと自由にさせて下さいww
 
いつもありがとう
次はいつー???w
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧