こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

仕事後のエロ★こうくん★

こうくん
 
 
9/10(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
こなつをチェックしてくれてたようで
とても嬉しいです
 
夜勤明けで
ちょっと遠くから会いに来てくれました(//∇//)
ハイになってくれてましてw
思いっきり楽しみたい
 
感度がとってもよくてフェザータッチでもビクビク
 
ハグとか耳とか
好きなんだろうなぁ
すぐ、反応してくれる
 
耳元でささやくだけで感じてる
 
目隠しされてドキドキ
拘束されてソワソワ
気持ちいいよねぇ
 
 
乳首は少し噛んじゃってOK
 
analは中はNGなんだけど
入り口だけは大好き
 
弄り甲斐があるなぁ
 
亀頭は敏感ちゃん過ぎるから
避けちゃわないと刺激が強すぎるww
大好きな裏筋をいっぱいしてあげる
 
 
オナニー射精がエロすぎました(//∇//)
 
 
あの後美味しいもの食べたかなぁ?
泊まって、リフレッシュして帰ったかなぁ
また福岡まで遊びに来てね
楽しかったです
 
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
こうくん★またねん

こなつの写メ日記一覧