こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

アマ★Jくん★

Jくん
 
 
9/9(月)こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めまして
 
ちょっぴり緊張した様子のJくん
ドキドキしながら
お久しぶりのM性感
 
出張のお仕事帰りで
こんな時しか遊べないもんね
 
 
久々のanal弄りです
 
大好きなanal責めは
すぐにはしてあげません
 
全身の感度をあげてからね(//∇//)
 
 
 
敏感すぎる乳首をいっぱい吸っちゃった
 
あんなに反応良くビクビクとなってくれるのは
こなつはとってもテンションがあがっちゃうの
 
 
エネマグラも入れましたが
やっぱりこなつのお指の方が好きでした
 
最後は思いっきり発射
久々のanalにもかかわらず、
とってもいい感度のanalちゃんだった
 
もっともっといじりたかったなぁ
なかなか来れないと思いますが
また一緒にanalいじりしちゃいましょ
 
 
次はハッピーな話題が聞けるように
こなつも願ってます
 
趣味のお話も
とっても興味深かったから
また色々と聞かせて下さい
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Jくん★またねん

こなつの写メ日記一覧