こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

好き勝手★たかちゃん★

たかちゃん
 
 
8/4(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
久々の再会
2年ぶりとかかなぁ(//∇//)
 
またこなつに会いたいと思ってくれて嬉しいな
 
ちゃんと彼女がいる時は
遊ばずにえらいぞ
 
んでまたこなつに会いに来てくれて
もっと偉いぞww
 
 
相変わらずの居心地の良さ
こなつがリラックスできちゃう存在です
 
久々なのにそこはお変わりなく
こなつももちろんお変わりなくww
 
ついついダラダラしちゃうんだよなぁ
なんなんだろたかちゃんの包容力かな
 
 
相変わらずムラムラしちゃうんだからぁ
こなつが好き勝手しちゃうのはしかたないやん
 
エロい顔してるからだよ
すぐ濡れちゃうんだから
 
久々に会えたけど
まったく二人の感じが変わってなくて嬉しかったです
まだまだお話ししてたかったなぁ
 
また遊びに来てね
寂しくなったらおいで
すぐおいでww
 
いつもありがとう
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧