こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

トラック★かずくん★

かずくん
 
9/2(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お盆ぶり
 
すぐにこなつに会いたくなってくれて嬉しいです(//∇//)
 
お仕事終わりの息抜きに
癒しは必要です
 
 
ど変態な性癖を
曝け出さないとね
 
 
ドア拘束はお気に入り
すぐハァハァなっちゃうんだから
責め甲斐がある
 
初めて落書きなんてされちゃって
 
こなつのモノにこの時間だけは
 
 
おっぱいとお尻で苦しい呼吸管理
 
 
お口の中をおかされながら
興奮が増しちゃうドマゾちゃんですね
思わず溢れちゃった
 
いつも通り話しすぎて
あれ?もう時間?ってなっちゃう
 
けど、しっかり2回目までも出せました
あんなところにw
飛ばしすぎですww
 
乳首舐め&手コキは最強です
 
 
Xにムービーをupしていますので
見てくれたかな?
ちゃんと思い出してオナニーしてくれてたらいいなぁ
 
こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
@konacchan_2
 
 
 
ポケットテンガの感想は
また次回に聞かせてくださいね
 
楽しかったです
またいーっぱい遊ぼうね
 
いい子で居てくれてありがとう
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
かずくん★またねん

こなつの写メ日記一覧