こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

真っ赤★よしくん★

よしくん
 
 
8/25(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いするのは初めまして様でした
 
前日が飲み会だったから
ムラムラが溜まっておりました
 
仮眠した後のエロタイム
 
 
お部屋を開けた瞬間から
まっかっか
 
お部屋のライトが赤すぎる
新鮮で刺激的でしたね
 
 
そんな中でのエロタイムで、
アソコはびんっびん
 
ずっとお漏らししながら立ちっぱなしでした
 
 
 
フィニッシュは後ろから
鏡の前でシコシコと
エロくてちょっと激し目な言葉責めに
大興奮してくれて
いっぱい出してくれました
 
楽しかったなぁ
もしかして、もう少しハード目がよかったんじゃない?
 
最後の興奮加減でなんとなくww
またお会いした時に教えてくださいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
よしくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧