こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ショート★Gくん★

Gくん
 
8/24(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お店に来るまでに
色々とチェックされてたみたいで
 
その中でもこなつを選んでくれて嬉しいです
 
 
アンケートもしてくれて
DMも下さって
やりたいことをしっかりと伝えてくれました
 
 
anal開発
 
中はいい感じでした
 
乳首がそれより特に大好きで
好きな時に「それ気持ちいい」って
素直に言ってくれるの嬉しいなぁ
 
 
 
ちょっと遠いけど
また開発しに遊びに来られてくださいね
 
気になってる子もいっぱいみたいで
みんな本当に様々なプレイなので
また楽しみに来られて下さいね
 
初めに気になってたあの子に
お会いできますように
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Gくん★またねん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧