こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

亀頭が★たくちゃん★

たくちゃん
 
 
8/23(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
ホテルに入ってすぐに
ホメホメで居てくれて嬉しかった
 
「今日の方が痴女っぽい」って
 
何が変わったかはわからないけど、
喜んでくれて嬉しいし
褒めてくれてありがとう
 
 
相変わらず元気そうで良かった
 
また、卑猥な話を聞いてしまったww
いつもなんか色々と刺激的な話があって
こなつは楽しませてもらってます
 
お部屋を暗めにして
今日は念入りな乳首責め(〃ω〃)
 
いつも意地悪なこなつは
好きな方ではない方から舐めるw
 
でもその後にねっとりと好きな方を舐めタイム
気持ち良すぎて
我慢汁が本当にだらっだら
 
 
analちゃんも相変わらず
こなつとの指の相性が抜群でした
 
ついつい亀頭弄りに喜んでくれるから
いっぱいして敏感にさせちゃったごめんね
 
 
でも最後、思いっきりイッてくれて嬉しかったです
一緒に頑張ってくれてありがとう
 
早くたくちゃんにいい出会いがありますように
こなつは願ってます
また面白い話し、教えてねw
 
 発散しにまた
こなつ先生に会いにきてね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たくちゃん★またねん
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧