こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

鏡★さとくん★

さとくん
 
 
8/21(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回はいつもと雰囲気を変えて
拘束部屋があるホテルです
 
 
「溜まってるから
めちゃくちゃにされたくて」って
嬉しいなぁ
 
 
 まず初めに
ビールで乾杯
 
わーい美味しいビールを頂きながら
新しくなってた拘束部屋に
こなつはテンションが上がってました(〃ω〃)
 
 
 エロいの
 
 
ビールを片手に足でおち◯ちんを弄りながらって
こなつからしたら至福の時
 
 
溜まった体でいっぱい遊ばないとねー
 
 
 
まずは拘束椅子からね
わざわざ移動させて鏡にしっかり自分が写るようにして
 
 
手も縛り付けられ
足も上げて開脚して
ギンギンなおち◯ちんからanalまで丸見え
 
出し入れまでみえちゃうんですから
興奮が増しますよね
 
逃げられない状態で
弄られる身体は快感ばかりだったんじゃない?
 
 鏡の前の自分に大興奮してすぐイキそうになっては
寸止めされて
 
縛り付けてるから
イった後もそのまま虐めたかったなぁ(//∇//)w
 
 
お風呂で一旦ゆっくりして
お仕事が忙しそうだったから
そんな時に呼んでくれてありがとう
 
 
2回戦はベッドの上で
 
ベッドの上と左右が鏡
 
エロすぎ
どこを見ても私達の姿がうつってます
 
こなつの聖水でぐちゃぐちゃにされ
ペニバンでanalをおかされながら
すーーぐイっちゃうんだもんw
 
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです
「溜まってた」って言ってたから
こなつが全部搾り取れたかなぁ(〃ω〃)
次ももっと焦らすんだからー
 
 
いつもこなつを誘ってくれてありがとう
 
またゆっくり乾杯エロタイムをすごそうね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
さとくん★またねん

こなつの写メ日記一覧