こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

テンガ2★やすさん★

やすさん
 
 
8/19(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
9月頭ってオキニトークが入っていたのに
ムラムラが抑えきれず
会いに来てくれました
 
嬉しいいい
 
 
今回もいっぱい出してもらいましょう(〃ω〃)
 
でも初めから、亀頭を虐めすぎちゃったかな?w
敏感ちゃんにしちゃいました
 
休憩タイムも
お話ししてるお時間も楽しいです
 
こなつの話をいっぱい聞いてくれてありがとです
 
 
お仕事電話がかかって来たら
こなつが大喜び
 
お仕事話をしてるのに、
たまにちょっとえっちな声が漏れかけたり
ちゃんと喋れなかったり
楽しくて虐めすぎちゃう
 
電話ごしに、こなつが吸ってる乳首の音が
聞こえないようにするのが大変だったなぁ
 
 
しっかり3回イキ出来てよかったです
前回こなつが時間が取れず75分で3回で
今回は120分で3回
 
長ければいっぱいイケるとは
ちょっと違うのかもww
 
でも次は4回目指そ〜
すぐこなつでムラムラして復活して下さい(//∇//)
 
 
聖水の忘れ物w
ごめんなさい
次は必ずしましょうね
たっぷりとぉ
 
ポケットテンガは
こなつを思い出して使うんだぞぉぉ
 
3Pもいつか叶えましょうね(*´꒳`*)(*´꒳`*)
 
 
頼んでるアレ
またお話し聞かせて下さい
新しいのってワクワクするよね
 
またお会いできる日を楽しみにしていますね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
やすさん★またねん

こなつの写メ日記一覧