こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

淡麗★Mさん★

Mさん
 
 
8/15(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
4.5年ぶりの再会
こなつを覚えててくれて嬉しいです
 
環境が変わってて
ハッピー
幸せを分けてもらえた気分でした(//∇//)
ついついお話ししちゃってごめんね
 
 
 
M性感だけでなく
色々と経験されてるMさん
 
ニューハーフはエロすぎですw
もっともっと聞きたいww
 
今回はM性感気分で
こなつを選んでくれてありがと
 
 
感じる所はいっぱいかな?
analも乳首も
 
えっちなお顔をしていましたよ
その表情を楽しむのが
こなつはたまりませんでした
 
 
潮吹きが大量すぎて
何度もいっぱい出ましたねww
 
 完成された身体でした
 
 
 
お話ししてたアレは飲んでみたかなぁ?
 
美味しいモノはついつい飲んじゃうから
お互いほどほどにw
ともに健康にいれますように
 
 
 
またM性感で発散したい時に
遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Mさん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧