こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

性癖★かずくん★

かずくん
 
 
8/15(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
3Pが良かったですが、
なかなかタイミングが合わず
こなつを単品で呼んでくれてありがと
 
 
お仕事終わりに会いに来てくれました
お休み明けなのに嬉しいな
 
 
 
拘束グッズをしっかり
 
相変わらず
ハァハァなりすぎちゃうんだから
手が痺れちゃって
 
責め甲斐があるのよ
 
こなつにぐっちゃぐちゃにされて
お口までおかされて(//∇//)
 
2回もイっちゃって
毎回たっぷりと、
えろプレイを楽しませてくれる
 
 
 
お話しするのも楽しくて
ついついお話しが盛り上がる(〃ω〃)
 
いつも、こなつを色々なことで
楽しくさせてくれてありがとう
 
 
こなつの特殊な性癖を
理解してくれてww
 
どうにか、童貞くんにならんかな?w
奴隷ちゃん見つけはなかなか難しいと
 
またいっぱい聞いてね
 
 
次は3Pしようね
楽しみにしてる
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かずくん★またねん

こなつの写メ日記一覧