こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おかき★たけちゃん★

たけちゃん
 
8/14(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回はすぐに8月のお楽しみタイムが来ましたね
毎回、楽しみにしてくれてて嬉しいです
 
 いつもありがとう
 
 
 
しばらく変わってない
生徒と先生のシチュエーションプレイ
これがたけちゃんの性癖に刺さるんですよね
 
今回はタバコがみつかり
先生からお仕置きされる内容でした
 
たけちゃんが喫煙してるのは
なんか考えたら新鮮w
 
 
怒られることの興奮
 
生徒と先生がラブホテルにいるとゆういけない時間
 
それをわざと強調して先生にさらに虐められるの
 
 
勃起禁止
 
なのに、我慢汁を垂らしながら固くさせて
 
 
先生が大好きなので
説教タイムがご褒美になってしまうんです
 
 
ビンタされ
 
スパンキングで叩かれて
 
お顔も顔も真っ赤なのに
興奮すると
だんだん痛みがわからなくなってきてしまう
ど変態な身体
 
先生のむっちり尻に
顔面を圧迫され
呼吸ができない状態が
お気に入りな責められ方
 
超ドマゾさん
 
 
最後は先生から
「◯んでよ」って言われながら
圧迫されて
「ダメ」って言ってるのに
大量にだしちゃうんだぁ
 
 
我に返りやすいたけちゃんは
苦しいのがちょうどいい
 
頑張って我慢していたようだけど
やっぱりイっちゃったね
 
 
 
今回も美味しいお菓子と飲み物を買ってきてくれて
ありがとうございます
 
 
おいしく頂きました
 
 
一緒に食べてる時間も
色々と話せて楽しかったです
 
毎月来てくれるけど
毎月なにかしらあって
たくさんお話を聞いてくれてありがとう
 
 
いつも季節を感じながら
次はこうだね!って語りながら
翌月を楽しみにバイバイする
 
毎月ぶじに会えるのが
私達の幸せですね
 
 
いつもリフレッシュしに
会いに来てくれてありがとう
また来月まで頑張ろうね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たけちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧