こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Iちゃん★りかさんと★

Iちゃん
 
 
8/14(水)
りかさんとこなつペアで
お誘い下さいましてありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまた私達を誘ってくれて嬉しい
固定ペアになってきたぁぁ(//∇//)
 
 
美人なりかさんと一緒に挟んで
Iちゃんの身体を弄りまくる
 
もう好きなところは
私達はインプットしています
 
 
可愛いサルートの下着とベビードールと
セクシーなパンスト
 
毎回、男らしい身体に
そのえっちな姿が
とってもえろいんです
 
そんな姿のIちゃんの
全身を優しく遊ばせてください
 
 
私達のあんよが好きなので(//∇//)
 
パンストのあんよに
すぐに舌が伸びちゃう悪いこ
 
勝手になんてだめ
こなつからいつもお預けをくらいますねw
 
 
乳首もanalちゃんも
いっぱい感じてくれるから
 
analちゃんなんて
お指が5本も入っちゃうド淫乱ですもんね
 
 
二人分の聖水ももらい
びちゃびちゃになってからのフィン
 
思いっきり今回もイってくれて嬉しいです
 
 
お揃いかなぁと思って
つけてきてた下着も
ちゃんとお揃いになって嬉しかったなぁ
色違いで全然違うものに見えるよね
 
また可愛い下着姿を楽しみにしています
 
次もりかさんとこなつペアで誘って下さいね
もっともっと発散しましょう
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Iちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧