こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★マゾ豚くん★りり・・・さんと★

マゾ豚くん
 
 
8/8(木)
りりなさん&こなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
毎回私達のペアを
お誘い頂けてとても嬉しいです
 
今回もいつものド変態なシチュエーション
 
毎回、プレイ設定の説明から入るの楽しいww
 
 
今回はえっちな写真をいっぱい撮ってからの
エロタイム
 
ご要望写真がド変態なものばかり
いっぱい3人で撮っちゃったね
試行錯誤しながらの撮影が楽しいww
 
あとでオナニーのおかずにするんでしょ(〃ω〃)
 
 
しっかり撮影した後は辱めタイム
 
赤ちゃん言葉で罵倒されて
アソコが反応しまくる
 
 
 
ちっちゃいおち◯ちんだから
 
皮かぶりの包茎おち◯ちんだから
 
 遊ばれて頑張って勃起するのw
 
 
 
童貞のくせに
私達とヤれると思っていた負け豚くん
 
手なんてだせるわけないし
 
そんなおち◯ちんで
女性を満足なんてさけてあげれるわけない
 
 
それを自分で理解したら
私達の言うことを聞くしかないよねー
 
豚の尻尾みたいなちっちゃなおち◯ちんを
ブヒブヒ言いながらフリフリww
 
ヒールや靴下で踏まれながら喜び
 
顔面はお尻と太ももで圧迫
 
おち◯ちんを引っ張られてお散歩したり
皮かぶりの皮におもちゃつけてたり
今回もたくさん遊ばさせて頂きました
 
絞め技練習も出来てこなつはとっても楽しかったです
 
ラストの寸止めで
いつか本気でイかせてみたいなぁww
 
毎回射精なしにこだわるド変態ちゃん
また遊びに来てね
 
 
今回も美味しい差し入れを
ありがとうございます
 
 
すぐにその場で食べちゃってw
美味しく頂きました
ご馳走様でした
 
 
今回もとっても楽しかったです
また撮影もいっぱいしようね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
マゾ豚くん★またねん

こなつの写メ日記一覧