こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

シャイ★いのちゃん★

いのちゃん
 
 
7/15(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めましてでした
 
 
無愛想すぎてww
 
つんけんしてて、なかなか難しいキャラでしたがw
 
ただただ人見知りなシャイボーイですよね(〃ω〃)
 
 
 
自らオナニーがとまりません
えっろい
 
 
蒸れた足が大好きで
いっぱいこなつの足を嗅いでましたね
 
 
シャイボーイが素直に性癖を
オープンにしているギャップがこなつは好き
 
いじめたくなっちゃうなぁ
 
 
お顔は唾液まみれで
いっぱい塗りたくられ
 
身体はこなつの聖水まみれで
 
匂いとベタベタとこなつの体液と
どエロいお時間でしたね
 
フィニッシュはオナニーイキ
 
こなつの好きなえろシチュエーションでした(//∇//)
 
 
遠いからなかなか来れないと思いますが
また遊びにきてね
 
次はもっとオープンになってくれますように
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
いのちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧