こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Tくん★皐月さんと★

皐月さん
 
 
7/4(木)
皐月さんとこなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回は3Pタイム
 
緊張してヨソヨソしてる感じだね
可愛いなぁ
 
久々の3Pタイムだから
がっつり楽しんでもわらないと(//∇//)
 
 
二人に挟まれて緊張してるはずなのに
体は素直でアソコはもちろんギンギンに
 
 
両方の乳首は焦らされて
すぐには一緒に舐めてもらえない
 
可愛くおねだりしてる姿がこなつは好きだなぁ
 
我慢して我慢しての後の両乳首舐めは
最高に気持ちいいでしょ
3Pの醍醐味
 
 
大好きな咀嚼プレイ
最近ハマってるよね
 
こなつの大好きなクッキー🍪を
選んでくれてて嬉しかったです
 
味わいながら
唾液をいっぱい混ぜて
くちゃくちゃしてあげたもんね
 
お口にクッキーをもらってる間は
皐月さんにanalをいじられたままw
 
こんなのは3Pじゃないと
楽しめないよね(〃ω〃)
 
こなつの聖水は口元に
皐月さんの聖水はお股に
たっぷりもらっちゃったね
 
最後は思いっきり大量に
相変わらずの勢いでw
 
元気はいいことww
 
3P楽しかったね
いつもこなつに遊びにきてくれてありがとう
 
また遊ぼうねー
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧