こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

領収書★ゆうちゃん★

ゆうちゃん
 
7/1(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
1年ぶりなゆうちゃん
 
変わらず元気そうで良かった(〃ω〃)
 
久々のお遊びタイムに
こなつを選んでくれて嬉しいな
 
 
敏感ちゃんな乳首を
いーっぱい焦らす
 
たくさん声を出して感じてくれるから
いじりすぎちゃう
 
 
おち◯ちんはなかなか触ってもらえず
だからこそ
パンッパンになって
触られた時の感覚が最高に気持ちいいの
 
analちゃんと一緒が本当に気持ちよくて
前よりレベルアップしている気がしたよ(//∇//)
嬉しい
 
相変わらず飛ばしちゃう
いっぱい精子を出した後に潮吹きまでして
いい脱力感
 
まったり休憩を入れながら
 
シャーベットを食べ
お話ししてるお時間は
リフレッシュになって楽しかったです
 
 
ロアンヌのサービス嬉しいね
 
2回目の復活はすぐだったなぁw
ちょっと乳首をスリスリしただけで
スイッチが入っちゃう身体だったから
 
たっぷり乳首を舐めちゃぅた
 
 
 
 
2回も出した後のジムは
きつかったかな?
こなつとの時間がいい前トレになったかな?w
 
領収書忘れてごめんね
次はしっかりお渡しします
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧