こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

イメプレ★Aさん★

 Aさん
 
 
6/28(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
とってもお久しぶりな再会でした
 
こなつとのお時間を忘れてたなんて
寂しいなぁ
 
でも、なんと思い出してくれました
 
「何で忘れてたんだろう」ってww
 
コロナ前ぶりですもんね
お久しぶりすぎて嬉しい
 
 
相性が抜群なことを思い出してくれましたか(〃ω〃)
 
 
脳がトロトロになるくらいの
興奮が表情で伝わってくる
 
妄想と想像と言葉と目線と
 
 
久しぶりのイメプレが
とっても楽しかったです(//∇//)
どえろかったなぁ
 
興奮ポイントが一緒だもんね
楽しかったです
 
また一緒にイメージプレイをしましょうね
90点頂きましたww
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Aさん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧