こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

コーヒー★しゅうちゃん★

しゅうちゃん
 
 
6/6(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
いつもこなつに変わらずに会いに来てくれて
とっても嬉しいです
 
「ドキドキする」って言ってくれたり
嬉しそうなお顔をしてくれるから
こなつはいつも元気を貰えてます
 
こんなこなつにそんな風に思ってくれて
ありがとう
 
いつもより長めにしてくれて
いっぱいお話しを楽しんじゃおう
 
美味しいコーヒーに美味しいお菓子
 
 
頂きながら、楽しい会話が飛び交って
こなつはとってもテンションがあがります
 
ご馳走様でした
 
 
 
ついつい話し過ぎるから
えっちぃことも忘れちゃだめ
 
すぐに反応してくれるから嬉しいの
 
毎回analで感じすぎちゃうから
今回のペニバンはお預けw
 
ちゃんと言ってもらいたいから
 
 
気持ちよさそうにしてる顔を眺めながら
analちゃんにお指を入れるのは楽しいです
 
気持ちいいと、おめめを閉じちゃうしゅうちゃんだから
こなつはずっと見つめてます
 
相変わらず顔面騎乗が大好きなしゅうちゃんでしたw
 
 
また、
いつもこなつにプレゼントしてくれるアレ
気に入ってます
 
センスが良すぎてオシャレだから
こなつの家にセンスを与えてくれてありがとう
 
大切に使わせて頂きますね
 
 
 
次は月末だぁ
お店に伝えてるので
いつでもご予約のお電話をされて大丈夫です
あのお店楽しみだね(//∇//)
 
ワクワクしておきます
無理なくね
 
日記見てくれてるかなぁ
オキニトーク大丈夫だったかな?
わかるかなー?
 
また月末じっくりお話ししましょうね
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しゅうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧