こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Nくん★ねねたんと★

Nくん
 
6/4(火)
ねねたんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして様でした
海外から、紳士なお兄様
 
 
 
フェザータッチが大好きでちょっと触れるだけで
子鹿ちゃんみたいにプルプルなって
 
モードに入り込んでくれて責めててとっても楽しかったです
 
 
お尻のほっぺが好き
 
足も背中もかんじちゃう
 
脇も感じちゃう
 
analは入り口ね
 
 
二人に挟まれて、前後左右からの
フェザータッチ攻撃は最高です
 
ちょっとドマゾ感もたまに出てくるから
ついつい虐めすぎて顔面を圧迫しちゃったり
嬉しそうにしてて可愛い
 
 
ハードなことを色々とチャレンジして来たけど
やっぱりなんか違ったんですよね
 
快感は、
優しめプレイに辿り着いて
もっともっときもちよくなってほしいです
 
また3Pしましょうね
 
お土産ありがとうございました
 海外のなんて嬉しいー
 
しかもこれ、
こなつがとっても好きなやつでした
 
 
パイ生地大好き
 
美味しく頂きました
ご馳走様でした
 
 
またこちらに来ることがありましたら
遊びに来てくださいね
今回遊べなかったあの子とも
 
とっても素敵な時間になりました
 
 
Nくん★またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧