こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

乳首とanal★カントク・・

カントク
 
 
5/29(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
いつも、こなつが暇してる時に呼んでくれるカントク
 
嬉しいなぁ(//∇//)
 
 
 
今回は、とっても乱れたい気分のようで
 
いっぱい発散したいね
 
 
乳首もいっぱい
analもおもちゃでいっぱいされたい
 
願望が溢れ出てました
 
こなつにたくさんされて
喜んでる姿がたまらなかったなぁ
 
 
お世辞も上手いから
嬉しいことしか言わないもん(〃ω〃)
 
こなつのテンションの上げ方がわかってらっしゃるw
 
 
いやらしい格好でのanal責め顔面騎乗
 
圧迫されながらのanalいじりって
なんでこんなに興奮するんでしょうね
 
「気持ちいい」っていっぱい言ってくれてたから
嬉しかったです
 
 
エネマグラを突っ込まれ
同時に電マ刺激が快感
 
大きな声をだして感じてくれてました
 
 
最後はもちろん
こなつのおち◯ちんを突っ込まれて(//∇//)
 
 
今日は変態になりたかったんだよね
色々な対位で
騎乗位が一番エロかったです
 
でも最後は
カントクのお顔を見ながら
思いっきりイかせたいですよね
 
イッたあとも
きゃっきゃ言いながら乳首をいじる時間が
楽しいww
 
また色々な旅のお話を聞けて
こなつは羨ましいばかりで
たくさんのハッピーをわけて頂きました
いつもありがとう
また聞かせてね
 
会いにきてくれてありがとー
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
カントク★またねん

こなつの写メ日記一覧