こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

足コキ★ヒロくん★

ヒロくん
 
4/19(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ドSそうだけどきっとMです
 
じゃないとあんなにギンギンにはならないからw
 
 
 
恥ずかしがってマスクも外さないw
 
暗めにして恥ずかしく無いようにねw
 
 
analちゃんが好きだなー
この時が1番身体の反応がいいです
 
 
足コキも好きだもんね
 
お尻もフェチじゃない?
見せつけたら喜んでたもん(//∇//)
 
あまり声を出したりはしないから
わからないなーと思ったけど
ひとつひとつの仕草やちょっとした身体の反応で
すぐこなつにはバレちゃいますからね
 
 
 
色々とやってて凄い人だと思ったから
ついついアレを提案しちゃいましたw
 
ヒロくんがやってくれることを願ってます
 
でも、忙しいみたいだから
無理なくされて下さいね
 
もっと自分の時間も大切にして欲しいです
またお会い出来ますように
 
もっともっと曝け出せるMにさけたいなぁw
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ヒロくん★またねん

こなつの写メ日記一覧