こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

晴れ女★りゅうちゃん★

りゅうちゃん
 
 
4/14(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
相変わらずの感度が抜群のお体です
 
乳首ビンビン
アソコギンギン
 
こなつの優しいフェザータッチでさえ
体をビクつかせながら感じてくれます
 
タマタマや先っぽサワサワがお好きですね
 
 
 
analちゃんの感度が良すぎる
こなつと会う度に
どんどんよくなっててる気がします
嬉しいなぁ
 
 
エネマグラじゃ物足りないの
こなつのお指が本当に大好きですね(//∇//)
 
「気持ちい」っていっぱい言ってくれる
こなつのお指を求めてくれる
 
 
ニギってるだけで
イきそうになっちゃうおち◯ちん
 
「おち◯ちんダメ♡」って
いっぱい言ってました
 
ギリギリで我慢させなきゃ
 
寸止め大好きw
 
ヤバそうになってる余裕のない顔が好き(〃ω〃)
 
 
体がいっぱいビクビクなってましたよ
 
 
 
ついつい共通の趣味のお話で
たくさん盛り上がっちゃいましたねw
 
毎回だけどw
共通の話題があると
共感出来るから嬉しいです
 
晴れるから期待してて下さいw
ダメだったら
次文句言ってw
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りゅうちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧