こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

11連休★Tくん★

Tくん
 
 
12/28(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今年の締めも
こなつを選んでくれて嬉しいです
 
初めてこなつとお会いしてから
毎月遊びに来てくれるようになったTくん
 
いつ飽きられるかw
 
でも
変わらずの会いに来てくれて
ありがとう
 
今年のエロ締めもこなつにしてくれて嬉しいな
 
 
恥ずかしがり屋さんなTくんだけど
しっかりこっちを見つめるんだもん
 
エロい表情がそんなにすき?
 
 
焦らして焦らして
おかしくなるくらいまで(//∇//)
 
拘束と目隠しが本当に好きだなぁ
 
 
イキそうな寸止めは
やばかったね
 
我慢ができなくなっちゃうほど
でもちゃーんと我慢が出来てて流石です
 
 
感じるところが多いからいじり甲斐がある
 
 
前回から覚えちゃったお尻は
お気に入りになってきてない?w
 
えっちだなぁ
 
こなつの手でも舌でも
喜んでくれるから嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
あの後の飲み会も
超連休も
楽しんでいるかなぁ
 
また年明けに無理なく遊びに来られてくださいな
今年は出会った年
来年はもっとえっちでいい年にしましょうね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Tくん★またねー
 
良いお年を
 
 

こなつの写メ日記一覧