こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

かしわ★じゅんちゃん★

じゅんちゃん
 
 
12/27(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
約2年ぶりの再会でした
まだまだこなつのことを覚えててくれて
嬉しかったです
 
色々とあったみたいだけど
元気そうですよかった
 
 
年越し前に会いに来てくれてありがとう
 
変わらずのじゅんちゃん
でもちょっとだけ元気がなくなってるように感じたよ
色々で疲れちゃってるのかな?
 
こなつとの時間で
元気になってくれてたらいいな
 
ご希望のコース時間に伸ばせなくってごめんね
 
 
それでも目標は達成できました
私達のいつもの課題だもんねw
 
できたりできなかったりw
 
どちらでもいいと言うけど
達成した方が尚いいもんね(//∇//)
 
 
敏感なポイントはどこも変わっておらず
 
次はじゅんちゃんの大好きなマイクロビキニで
たーっくさん顔面騎乗をしてあげるね
 
 
聖水もしっかり飲み干してくれて流石です
 
 
久々だったけど
あまりゆっくりとお話しができなかったから
次にお会いできた時は
いっぱいお話しができるといいな
 
リフレッシュしましょう
 
 
 
今回もこんなにたくさんの差し入れを
ありがとうございます
 
こなつの好きなのを覚えててくれてるし(//∇//)
さすがじゅんちゃん
 
 
美味しくぺろっと頂きました
 
 
たぶん前にじゅんちゃんからもらったぶりだから
おそらく2年ぶりのかしわめし
 
最高でしたありがとう
ご馳走様でした
 
 
2023年が終わる前に
今年ラストのエロタイムにこなつ
選んでくれてありがとう
 
来年もぼちぼち無理なく会えますように
 
じゅんちゃんの笑顔をまた見れますように
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
じゅんちゃん★またねん
 
良いお年を
 

こなつの写メ日記一覧