こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★負け犬くん★りり・・・さんと★

負け犬くん
 
 
12/27(水)
りりなさんとこなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2023年最後のエロタイム
 
いつものシチュエーションプレイと
ちょっとだけ変更がありましたw
 
興奮ポイントと萎えポイントって
難しいですね
 
 
えっちなアイテムも使って
いっぱい遊びます
 
 
 
今回も強気なM男が勝負に挑み私達に完敗。
 
えっちがしたかったのに残念ね
 
私達の言うことを聞くしかなく
どんどんやられてしまう負け犬。
 
 
童貞のくせにやれると思ったのに?
 
しかもそんなにちっちゃいおち○ちんで
誰が喜ぶの?
 
小指サイズ
 
赤ちゃんちん○
 
 
嬉しそうにお尻を振って
負け犬は私達に嬉しそうに振る舞わないとね
 
 
おち○ちんや顔をヒールで踏まれ足置きにされ
 
お尻で踏まれて椅子になり
 
触り心地が悪い椅子は
変な声をだしてキモいの
 
変な動きをして超キモいの
 
 
遊ばれれば遊ばれるほど喜び
 
キモいと言われると興奮して
 
ドマゾの負け犬でした
 
 
 
鏡の前でみんなで写真を撮ったりして
楽しかったね
拘りがw
 
 
変なピンクなパンツにも
短小なおち○ちんはおさまっちゃうし
 
我慢汁とまらないし
 
包茎ちん○だから
皮だけを挟んで乳首ローターを当ててあげたり
 
電気あんまに
おち○ちんにロープをつけて引っ張ったり♪
 
 
相変わらず楽しいことがたくさんでした
 
ラストはいきそうなのを
何度も何度も我慢して
必死にもがいてる姿が私達は好きだなぁw
 
今回も楽しませて頂きました
会話が少なかったからつまんなかったでしょ?w
 
こなつとりりなさんの雑談タイムが
今回は少なめだったのでちょっぴり物足りなかったなw
 
 
 
いつも差し入れをありがとうございます
 
その場でりりなさんと一緒に
ぺろって食べちゃった
 
えっちなお時間は体力を使うのか?頭を使うのか?
お腹が空くのが早いですw
 
 
ご馳走様でした
 
 
2023年ラストのエロタイムは
相変わらず濃厚でえちえちなお時間でした
 
 
やっぱりポチって呼んじゃうけどw
復活希望ですw
 
 
しっかり写真を見返して
オナニーしてるかなぁ(//∇//)
 
また2024年もりりなさんとの3Pで
たくさん遊びましょうね
 
2023年はお世話になりました
来年もよろしくね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
負け犬くん★またねー
 
良いお年を

こなつの写メ日記一覧