こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ゆう★皐月さんと・・・

ゆう
 
 
12/22(金)
皐月さんとこなつのペアの3Pで
お誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
元々ロングタイムなのに
更に伸ばしてくれてありがとうございます
 
ムラムラが溜まってたのか
今年最後だから
思いっきり発散したかったのか
 
嬉しいお時間です
 
 
スタートからぶっ飛ばしていきましたねー
相変わらず感度が抜群でしたw
 
 
初めのソファでのエロ態勢が
もう耐えれない
エロすぎた
 
二人に挟まれて
もう体も脳も超興奮状態
それに加えてあの態勢での快感が
我慢ができるわけがないw
 
ソファでお漏らしして
ところてんして
思いっきり射精までしてしまいました
 
気持ちいいって素敵
 
 
一旦休憩ねw
 
買ってきてくれたマフィン達に
皐月さんとこなつでテンションが爆上がりw
 
開けた瞬間に思わず二人で
大きな声で「わぁぁぁあ」って言っちゃったくらい
 
色とりどりの可愛いマフィン達
 
 
どれ食べるーでもう大喜びw
 
皐月さんはいつも優しいからこなつに譲ってくれるんだぁ
いつもありがとう
甘やかされてますこなつw
 
 
 
いっぱい休憩した後は
次はドア拘束に目隠し
 
ゆうの好きなえちえちな責められ方
 
こなつがまだダメって言ったのに
あっとゆう間に体を思いっきりそらしながら
いっちゃうんだもんw
 
我慢が出来ない子ですね
 
自分で腰を振っちゃうんだからw
 
大量に溢れててえっちでしたよ
 
 
寒かったからみんなで暖かいお茶を飲みながら
まったりして
皐月さんのお得意のオイルマッサージ
 
今回のゆうは寝なかったねw
 
最高の癒しタイム
 
 
ラストの発射はベッドのうえで
聖水をぶっかけられながら
 ペニバンで下のお口と上のお口をおかされる
 
まったりも出来ていっぱい遊びましたね
 
2023年もたくさんお世話になりました
もうゆうとは長いけど
色々な体験が
お互いアクシデントも多いしねw
 
来年もいーっぱい一緒に遊びましょう
年始も3Pから
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
ゆう★またねん
 
 
良いお年を
 
 
 

こなつの写メ日記一覧