こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

雪の中★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
12/21(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
雪が怖くて
会えるかなーって心配してたけど
全然大丈夫で良かったですね
 
寒い中、会いにきてくれてありがとう
色々と試行錯誤してまでも
きてくれて嬉しかったです
 
こなつん愛を感じた
さすがこうちゃん
 
 
 
手をベッドに拘束
 
足はM字開脚で拘束
 
えちえちな格好でのお尻フェザーが
とっても効いてましたねー
 
良いよがりぶりだったw
 
 
analちゃんの調子が最近いいので
嬉しいです
 
ビクビクガクガク
 
 
 
前回のことをだいぶ引きずってたようで
ごめんね
体調管理に気をつけます
来年はないようにします
 
もうすでにこなつ不足になってないかな?
 
2023年もいーっぱいお世話になりました
いつもこなつを求めてくれて
本当にありがとう
 
強がらずにもっともっと甘えなきゃ損だぞー
 
2024年ももっとエロイチャしちゃいましょうね
 
待った無しやで
 
健康でお互いいようね
 
 
今回ととっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねん
 
良いお年を
年末頑張ってね

こなつの写メ日記一覧