こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

りんご★こうくん★

こうくん
 
 
12/21(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
M性感は2回目まして
 
前回は東京の痴女さんの所で
そこでお勧めしてもらったなんて嬉しいです
 
 
帰省時のえろタイムw
 
ドキドキしながら感度は抜群でしたね
冷たいおててがのびそうになってたので
我慢してて下さいね(//∇//)
 
まだ慣れてない初心者analちゃんは
とっても感度が良かったように感じました
 
乳首が本当に好き
こなつの唾液もいっぱい欲しがって
匂いもいっぱい嗅いでましたね
 
2回イキ中に
癖が出ちゃいましたw
 
なかなか大変な癖w
 
次はこの癖を克服出来るような
テクニックを磨いておきます
 
 
暫くこちらのようなので、
行っちゃう前にまたお会い出来たら嬉しいですね
 
りんごちゃんのリベンジをいたしましょうw
 寒い中来て下さってありがとうー
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうくん★またねん
 
良いお年を
 
 

こなつの写メ日記一覧