こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

クリプレ★しんちゃん★

しんちゃん
 
 
12/16(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2023年最後のご褒美タイム
 
体調が悪かったみたいで
やっと回復!!!
回復して良かったです
今年最後に会えて良かった
もう少し時期がずれてたら
会えてなかったから
 
元気になってくれて良かったです
病み上がりなのに
こなつのタイミングを見つけてくれて
会いにきてくれてありがとう
 
 
今年もちゃーんとこなつに
クリスマスプレゼントを
準備してくれてたしんちゃん素敵
毎年ありがとう
 
ちゃんとこなつが欲しいものをチョイスしてくれるあたりが
本当に紳士さん
 
 
いつもこなつのことを思ってくれて
ありがとうございます
 
大切に使わせて頂きます
この冬に最高なアイテム
 
 
 
今回もごほつホテルランチ
 
嬉しいなぁ
 
ステーキとオムライスとサラダ
 
いつも贅沢
しっかりニンニクもそえて
 
美味しいご飯を
ご馳走様でした
 
こなつの好きなビールまでも
買ってきてくれてありがとう
 
 美味しく頂きました
 
 
お腹いーっぱいになったら
次は性欲(//∇//)
 
しんちゃんのいやらしいパンティに興奮
すぐにシミだらけになるし
すぐにギンギンになるから
フォルムが本当にエッチだから
こなつもムラムラしちゃう
 
AVを珍しく流しながら
同じようにオイルマッサージでのエロタイム
 
とろっとろに全身なって
えっちな格好でさえも興奮材料
 
最近のしんちゃんは
あまり我慢ができなくなってってる気がする
こなつのおてての快感に
耐えれなくなるのが早いのー
 
いっぱい気持ちよくなってくれてるってことですね
 
次はもっともっと
乳首だけをじらそうかな?w
 
 
2023年もたーーくさんお世話になりました
 
会いにきてくれて
温泉の部屋をとってくれたり
美味しいランチをご馳走してくれたり
毎回いつもお土産を買ってきてくれたり
プレゼントまでもらって
お話もいーっぱい聞いてもらって
幸せな時間しかなかったです(//∇//)
 
2024年も
こなつがしんちゃんの身体と心を癒せますように
無理なく会いにきてください
これからも一緒にリフレッシュをしていきましょー
 
おせわになりました
年末年始、お互いに体調万全で
2024年を迎えようね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しんちゃん★またねん
 
良いお年を
 
 

こなつの写メ日記一覧