こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おかみさん★2Gちゃん・・・

2Gちゃん
 
 
12/13(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
年末前のご褒美タイム
忘年会ですかな
 
 
今回は珍しく急ではなく
事前にご連絡を頂けて、
熱はでませんでした!w
 
ちゃんとぶじに会えてよかったぁ
なんらかのアクシデントがよくあるもんでw
 
いつもありがとう
 
 
美味しいディナータイムは初めていくお店にGO
 
雰囲気良し!味良し!おかみさんも大将も素敵!
とっても気に入りました(〃ω〃)
 
 
 
どれも美味しくて
気さくな方々で
ここはお気に入りなスポットに追加ですね
 
いい場所をみつけた
久しぶりに良いお店に出会えて嬉しいです
 
この前行けなかったお店も気になるねw
 
今回もいっぱいご馳走様でした
 
 
ホテルに行くと
クリスマスプレゼントがぁぁぁぁぁぁ
 
 
嬉しすぎる
 
毎回ねー
なんだかんだキザなんですよw
 
こなつのTwitterに載せている
欲しい物リストをしっかりチェックしてくれてるんですからw
素敵
 
自分でもこれを載せてたのを
忘れてたくらい!
 
 
こなつの好きな香りのやつを
しっかりとこんなにもたくさんで
贅沢な
 
本当にありがとうございます
 
 
なんだかんだお友達みたいだけど
こなつをリスペクトしてくれて
大事にしてくれて
義理人情かもしれないけど
応援し続けてくれてて
本当に嬉しです
 
勝手に愛を感じてますw
 
 
毎回ロングで呼んでくれて
尚且つ延長までしてくれて
だらだらさせてくれてありがとう
 
そろそろおそわせてくれてもいいんではないでしょうか?w
 
頑なに断られるからw
 
 
こんな関係性だから
楽しくいれるのかな
 
こなつも負けずに
ぼちぼちやっていきますねw
 
 
年末年始近辺
時間外で
もう一度待っとるけんねー
 
 
こなつの救世主&1番の理解者
今年もお世話になりました
 
2024年はもっと
タイミングが合いますようにw
今日はこなつだな?!って気分が増えますようにw
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
2Gちゃん★またねん
 
 
良いお年を
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧