こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

タルト★たけちゃん★

たけちゃん
 
 
12/13(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさいました
 
 
2ヶ月ぶりの再会
毎月会えてたぶん
1ヶ月会えないだけで
かなりお久しぶりな感じがするね
 
嬉しい
 
先月の話を色々聞けて
また楽しい
 
 
今回もたけちゃんが大好きなシチュエーション
 
先生と生徒
 
こなつ先生のストレス発散に
ラブホテルに呼ばれたたけちゃん
 
こんなところを誰かに見られたら先生は
捕まっちゃう
脅してくるたけちゃんだけど
 
本当は先生のことが大好きで
 
先生に怒られて
 
虐められることで興奮しちゃう
 
ど変態ちゃん
 
 
首絞めタイムで、
眠たくなるのはびっくりですw
 
 これはこれでこなつ的には新鮮でしたw
 
 
 
息ができないほどのお尻圧迫
 
今回はいつもより群れてたこなつの
ニーハイブーツのあんよに
喜んでくれて嬉しいなぁ
無臭よりは匂いがある方が興奮するもんね
 
今回は何度も焦らします
 
でも焦らすことって
たけちゃんに現実を思い出させちゃうねw
 
やっぱり1番の興奮な時のフィニッシュがいいw
 
 
スパンキングのあんよ大丈夫だったかな?
 
やっぱりしゃもじと靴べらがこなつは好きだけど
スパンキングパドルに次はしようかな?
 
 
 
いつも差し入れのお心遣いをありがとう
 
 
 
飲み物とケーキが合うね
いちごの季節になりましたー
 
今年もほぼ毎月
欠かすことなくこなつを選んでくれて
会うことを楽しみにしてくれて
本当にありがとうございます
 
たけちゃんの興奮ポイントを
来年はもっともっと見つけて行こうね
 
こなつとの時間が
たけちゃんの最高の楽しみなお時間に
来年もなれますように
 
今年もいーっぱいお世話になりました
来年もよろしくお願いします
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たけちゃん★またねん
 
良いお年を

こなつの写メ日記一覧