こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

すむーじー★Tちゃん・・

Tちゃん
 
 
12/11(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2023年最後のご褒美タイムの忘年会
最後も豪華に
 
大好きなせいもん払い
今回も贅沢をさせてくれて
ありがとうございます
 
 
お刺身に牡蠣にお肉にお魚に卵にw
色々と食べれて大満足
 
 
やっぱりどれも美味しくて
何度来ても幸せな気持ちになりますね
 食べたいものが多すぎて
次からはここは3Pにしたいなw
 
 
美味しいお酒とご飯を
ご馳走様でした
 
いつも、お腹がぱんっぱんになるまで
食べさせてくれてありがとう
 
 
ホテルに戻ると
たくさんの貢物達
 
寒くないようなアイテムがたくさん
こなつの好きな赤福まで
お心遣いがほんとうに嬉しい
 
新作のサルートちゃんも嬉しいな
 
このカラーとっても好き
可愛いー
 
 
いつもこなつが喜ぶものをたくさんありがとう
大切にします
 
この1年も
いつものご褒美タイムが
幸せに過ごせてたのは
Tちゃんのおかげです
 
毎年毎年
1年が早くて
いつも充実をさせてくれて
新しい年が迎えれます
 
こなつの息抜きの時間を
毎月欠かさず与えてくれて
本当にありがとう
 
こなつは何も出来てないけど
ただただ楽しませてくれてリラックスをさせてくれて、
そんな人は本当に居ない
 
良い関係で居てくれてありがとう
 
来年は環境も変わるだろうし
お互いが健康で
変わらず楽しく過ごせるようにしていこう
 
今年も本当にお世話になりました
来年もこんなこなつを
よろしくお願い致します
 
これからもこなつの1番の味方で居て下さい
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねー
 
 
良いお年を〜
 
 
 

こなつの写メ日記一覧