こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

個々の時間★Tくん★

Tくん
 
 
12/10(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会
 
変わらず毎回
こなつを求めてくれてありがとう
 
 
相変わらずクールで無口なTくん
 
 
でも、本当はエッチな子だもんね(〃ω〃)
 
 
今回はいっぱい焦らされましたね
我慢する時間がいっぱいだった
 
だからこそ感度がいっぱい上がりましたね
 
 
こなつのお指に
おもちゃに
色々と弄られて大変でしたね
おもちゃも好きそうだったなぁ
 
 
でもやっぱりすぐいきたがるんだからw
 
 たくさん気持ちよくなってくれたかな
 
 
 
 
プレイ後のダラダラしたお時間
 
Tくんはソファーでケータイいじって
 
 
こなつはベッドでゴロゴロw
 
熟年夫婦か?w
てなくらい自由でした
 
来年はこの状況で
無理矢理2回目をおそえるように
頑張りますw
 
 
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
 
Tくん★またねん
 
 
良いお年を
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧