こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

晒される★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
12/8(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまたこなつに会いに来てくれて嬉しいです
 
 
 
前回のこなつの状況とかを覚えててくれて嬉しい
 
ご心配をおかけしましたw
 
 
 
今回は虐めすぎたかな?
 
亀頭責めで悪戯しまくっちゃった
 
 
苦しそうなこうちゃんの姿が
可愛くって
意地悪なこなつになりすぎちゃったw
 
次からはほどほどに致しますたぶんねw
 
 
おち○ちんアングルが、えろくって
思わず写メ
 
踏みつけられて喜んだお写真まで撮っちゃった
 
Twitterに晒してます
こなつ@福岡の小悪魔♡痴女♡
@konacchan_2
 
 
晒されるのが好きだもんね
ちゃんと見返して
こなつのこたを思い出してよ
 
 
 
次の日のあのワクワクする行事は
楽しめたかな
 
こなつの知り合いも行ってたみたいー
初めてだったから
絶対に楽しかっただろうなー
 
また感想を教えてね
 
 
今年は出会えた年なので
来年は
もっと虐めちゃう年にしましょうねーw
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねー
 
良いお年を
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧