こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

覗いたらおしっこ★R・・ん★

Rさん
 
 
12/5(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
福岡への出張中に
お遊びタイム
 
おサボりエロタイムだなぁ(〃ω〃)
 
 
出張の度にエロエロして
analちゃんに目覚めちゃった
 
 
身体の感度も最高でしたけど
 
 開発されきってますねー
 
フェザータッチだけでも
ビクビクがとまりませんでした
 
 
もちろんこなつのお指でも
いーっぱい感じて頂きました
 
出し入れも好き手前も好きえっち
 
 あのタイミングでの
お風呂オープンは
ベストタイミングでしたねw
 
お互いにちょっと恥ずかしい気持ちになりましたねw
でも楽しかったです
 
 
えっちな時間の後の
美味しいご飯のお時間は楽しまれたかなー
美味しいお酒も
 
また福岡に来られた際は
お会いできるのを楽しみにしていますね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Rさん★またねー

こなつの写メ日記一覧